The life in which Kyochama is

2004

*september*
sunmontuewedthu
fri
sat



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930.............



気まぐれ日記
2004.09
懸賞&お小遣い日記

きょうちゃまの日々写真日記帳

blog/select!

HarbotDiary(管理人専用)

ダンナちゃんの写真日記


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.02

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.03

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.04

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.05

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.06

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.07

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.08



気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.01 WED.
cloudy


gaiax系コミュニティの閉鎖の動きに

あわせて、お引越しを敢行しました。

足跡機能がないので、きっと訪問者

は殆ど居なくなるだろうな。

地味〜にやっていこう〜

1

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.02 THU.
fine


ハーボットの置き場所を考えるのを

すっかり忘れていた…!!

という事で、更新のあるページと

なれば日記しかあるまいという事で、

日記のページに設置することにしまし

た。

2

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.03 FRI.
fine


少しづつgaiaxのBBSの内容を

移動する作業を始めました。

これが結構大変だったりする。

ウチはあんまり書き込みない

方かな〜と思ってたけど。。。

10月終わるまでは、

消えないから、ゆっくり

やっていこう。。。

3

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.04 SAT.
cloudy


突然ですが「きゅうり」が高い。

先週あたりから、高いなぁ〜っ

と、思っていたのですが、今日

は、3本入った袋が、¥400超

ちょっとこれでは手が出ません。

どんだけ高級なきゅうりやねん!

と、店でツッコんでしまった私

でした。

4

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.05 SUN.
cloudy


今日は昼までダラダラして、

昼からぶらぶらと本屋巡りなどを

してきました。なのに、ナゼか

また植物が増えました。

私はバジルが欲しかったので、

ダンナさんにお願いして買って

いただきました。。。ダンナは、

ポトスに似た観葉植物を

お買い上げ。何て名前だったけ…



昨夜とうとうずっと観てきた

海外ドラマSEX AND THE CITY

が終わってしまいました。

私は、キャリーはエイダンと

付き合っている頃はこの2人

結婚するかなぁ。なんて思った

ものですが、結局のところ、

ビッグに落ち着いたようで。。。
やっぱりキャリーにはN.Yがイチバン

似合う!

ペトロフスキーのその後も気になる

のですが、触れずじまいで終わっ

ちゃいましたね。

実は、一挙再放送の録画を

何回か失敗してしまったので、

また放送してくれないかなぁ。

5

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.06 MON.
rainy


お気づきかと思いますが、先日

この日記にカレンダーから日付

ごとに飛べるようにしました。

今日はフレームを付けてみました→

インラインフレームではないので、

ハーボットのごはん切れの心配

もナシ。スクロールバーの色が

イマイチかなぁ。。。とか思いますが

まぁ良しとしよう。

6

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.07 TUE.
typhoon


朝から天気が荒れています。

台風18号凄いです。

雨がトルネード状態で降り、

マンションは揺らぐ程の強風。

久々にデカイ台風だわ〜って

カンジです。

そろそろ花の種蒔きの季節

だったりするのですが、こうも

台風が続くと考えてしまいます。

19号は九州は大丈夫そうですが。

台風のたびに鉢をベランダから

移動するのも一苦労だしね。。。

7

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.08 WED.
fine


今日は朝から爽やかに晴れました。

私は洗濯して、屋内に避難していた

鉢花もダンナがせっせと元に戻して

くれました。

ブライダルベール(花)が『突撃ガバチョ』

の頃の鶴瓶の頭みたい(或いは、林家

ペーの頭、或いはセクシャルバイオレット

bPの頃の桑名正博の頭)になって

いたので、ジャキジャキ剪定しました。

結構思い切って切ってもすぐ成長する

ので、大丈夫と調べたら書いてあった

けど、ホントに大丈夫かなぁ。。。

ちょっと心配かも〜

8

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.09 THU.
cloudy


昨日の日記読んだダンナが、

「アンタ、一体いくつやねん」

う〜ん…ツッコまれてしまった。

「突撃ガバチョ」なんて、オレでも

知らんわ〜とか、セクシャルバイオレット

bPの頃の桑名正博って…とか…

そうなんですかね?

別に私、年令サバよんでないですよ。

いや、ホントに。

いや、マヂで。



今夜は、『人間の証明』が最終回。

もう終わっちゃうのか〜ってカンジ

で、打ち切りなのかと思って調べたら

当初から全10回の予定だったようで。

拡大枠でもなく終わってしまうとは…

個人的には、終わってもおかしくない

のは、同フジの東京湾景だろう〜と

思うのだが…。



昨日、写真日記のblogに『こうさぎ』

なるものを設置してみました。

ミーハーなものですから。。。

9

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.10 FRI.
rainy


今日は涼しい…というより、寒かった。

久々に、長袖、長ズボン、靴下を装備

このまま秋らしくなるのかなぁと思った

が、また明日からは30℃超えの

気温になるのだとか…。

そうは問屋が…ですな。



本日は、懸賞日記を久々に書いた。

この懸賞日記、当たらないと書くネタ

なくて困る〜

ここは今のところ、引越し後は抜かりなく

書いていますがいつまで続くでしょう

か…

10

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.11 SAT.
fine


今日はちょっと出かけてました。

キディランドとか若ぶってみました。

お昼はミスドで済ませ、今回の販促

グッズもちょっとカワイイので、狙う事

にしました。ストラップカワイイけど、

スクラッチは全てハズレでした。残念。



今日は『あの日』から3年目です。

あの頃、地元スーパーに事務で

勤めていたのが、社長の高齢と、

後継ぎが居ないという事で廃業して

7月から無職でブラブラしていた。

職安でお金貰いながらPC習いに

行っていたのも8月で終了し、

暇していたら、あの事件が。。。

2機目が衝突したのを、NHKの

生映像で目撃してしまい、

かなり、ショックを受けました。

それからは、幾日も、HNK-BSを

明けても暮れても寝ても覚めても

ずっと見ました。

錯綜する情報と、悲惨な現場映像

もう、あんな惨事は無い事を願います。。


11

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.12 SUN.
fine


今日blog/select!に設置してるこうさぎが

単語ではなく、俳句らしきものを発した。

『CD blog すなる CD』と、

『CD blog するよ CD』

…意味が成り立ってませんっ!



ところで、ハナシは変わりますが

引っ越してきて、近くにないなぁ〜

と探していたものが。

「小僧寿し」なんですけどね。

今日、普段行かない方のダ○エーに

行ったらテナントとして入っていました。

即、外食の予定を取りやめて、購入。

自宅に持ち帰り、久々に「小僧寿し」を

堪能した私でした。

「小僧寿し」で、こんなにも幸せを感じら

れる素朴人間な私なのでした。。。

12

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.13 MON.
cloudy


昨夜遅かったせいもあり、今日は

昼まで寝てしまった。いいとも見て

シャワー浴びて洗濯して、ごはん食べて

さぁメールチェックをと思ったら凄い雷。

夕方また寝てしまい、結局夜7時から

やったのですが、3時間もかかてしまい

ました…。ちょっと整理しなきゃな。

メルマガ地獄ですわ〜

13

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.16 THU.
cloudy


2日お休みしてしまいました。

ちょっと体の具合が悪かったので…

病気ではないのでご心配なく。

おかげで、メールがまた山のように

たまっていました。



ダンナが今日から出張〜。

構ってくれる人がいないと

ヒマでダメだわ〜ご飯も作る気ないし

14

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.17 FRI.
cloudy


今日はブログを2回も更新してしまった。

毎日気になる事がこうやってあれば

いいんだけどネェ…

ネタがなくて暫し、PCの前で考え込む

事が多い。。。

今日もダンナは出張中で、なんだか

ヒマ〜。しょうもない私のシャレに

愛想笑いしてくれる人がいないのは

淋しいわね〜

15

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.22 WED.
cloudy/fine


体調が思わしくなく、サボってしまい

気が付けば、キッチリ1週間トバして

しまいました…

blogのほうもほったらかしだったので

本日は更新しました。



今日はなんだか寒いくらいの気温で

今度こそ、ホントにこのまま秋になる

のでしょうか〜

16

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.24 FRI.
rainy


今日は久々に、暫く触って

なかった懸賞のHPを更新。

懸賞成果と、日記をまとめて

UPしました。

ちょっとづつやればこんな事には

ならないんだろうけどなぁ。。。

結構時間かかってしまいました。

それにしても、毎日毎日よく降る。

雨ばっかで、脳ミソがカビそうです。

17

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.26 SUN.
cloudy


ダンナさんがお風邪をお召しに

なったみたいで、お昼からダウン。

おじやが食べたいというので、久々

に作った。うまかったらしい。

良かった。久々で、目分量での味付

けだったので少し不安だったのだが。

で、ダンナと一緒にこ一時間昼寝。

昨夜早く寝すぎて、1度目が覚めた

ら、眠れなくてちょっと寝不足だった

からなぁ。。。

これで今夜は、余裕でF1見られる

かなぁ〜

18

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.09.28 TUE.
cloudy/rainy


今日はダンナの仕事にくっついて

外出。ついでに買い物にちょっと

寄ったら、土鍋7号¥399をGET。

早速今夜、土鍋をおろして、

「水炊き」にしました。

ダンナはえらく土鍋をお気に召した

様子で、「ウマイ」を連発。

これからの季節土鍋が大活躍しそう

な我が家です。

19

▲ページTOPへ
Copyright ©2004 The life in which Kyochama is , All rights reserved.
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース