気まぐれ日記

懸賞&お小遣い日記

きょうちゃまの日々写真日記帳

HarbotDiary(管理人専用)

ダンナちゃんの写真日記


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.02

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.03

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.04

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.05

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.06

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.07

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.08



過去日記倉庫
2004.03

ギョリュウ梅
at 2004 03/03 22:09


ギョリュウ梅が咲き始めました。可愛い小さなピンクの花です。水の吸収が驚く程早い!!驚異の吸収力!・・・って表現はオムツのCMみたいだな・・・

歳をとると
at 2004 03/01 21:50


月日が流れるのが早いねぇ・・・。 うだうだと正月から3ヶ月目突入だよ・・・。 毎日私は、何やってんだか。 いいかげん旦那しゃんに、と縫いかけて、そのままになっているクマのぬいぐるみを仕上げなくては〜。 実は、昨年10月に作業止まってそれ以来手をつけてない・・・。 この調子で、今年もあっと言う間に大晦日がやって来るのだろうかぁ〜。。。

きゃぁ〜!!近所に!
at 2004 03/02 22:49


泥棒が入った。家からほんの数件先である。 家の近くには、交番もあるのだが。 タバコ3000箱(300カートン)やられたらしい。昨年秋にも3700箱やられてるって話・・・。 トラックか何かで運んだんかねぇ〜? いつも、そこの自販機を利用しているので、今日商品あるのかなぁ〜っと行ってみたら、しっかり自販機は補充されてました。在庫と店頭商品とレジの中身との事だったので、自販機は無事だったのでしょう。夜行ったので、お店は閉まってました。 戸締まり、防犯対策しっかりやらなきゃだなぁ〜。

んふふふふ〜♪
at 2004 03/03 22:00


今日は旦那しゃんに、かぼちゃの煮付け誉められちゃった〜。 お店で食べる味みたいだって〜。えへへ・・・。←キモイ。 これから、ひなまつりの、不二家のペコちゃんマグカップ入りプリンをいただきまする〜♪

毎日、来る日も来る日も
at 2004 03/04 21:27


ネットで懸賞に応募しまっくているが、全く当たる気配がない。 おこめ券以来何にもHITナシです。グスン・・・。 今日のご飯は、青菜と人参のごま白和えが、おいしく作れたので大満足〜。

明日は
at 2004 03/05 23:14


おでかけ!ルンルンル〜ン♪ 思っていたら、雨風凄いし、雷はピカピカドンドン。。。 嵐なんですけどぉ〜 やはり、私は雨女だったか〜 今日も全く、懸賞の当たりはない。 いつになったら、「懸賞成果」を更新できるでしょうか・・・。とほほ・・・

ヒラヒラと宙を舞う
at 2004 03/10 14:48


先日、いつもの様に窓辺で、一服やっていたら、近所のマンションの10階位のベランダから、凄い勢いで次々と、衣服が放り出されていた。 午前9時半頃にである。 夫婦喧嘩だったのか、親子喧嘩だったのか・・・わからないが、もの凄いものを見てしまった。

眠いなり。
at 2004 03/13 10:06


昨日から旦那しゃんが出張の為、遊んでくれる人がいないので眠い〜。 昨日朝4時半起きだったのに昼寝もせず、ぼーっとしていたせいもあるが・・・。 昨日はろくにご飯も食べず、1日DVDを観て過ごす。 こちらに越してもう3ヶ月になろうかという所だが、 未だ道を覚えられず、どこにも出掛けず。 ダメダメ人間なり〜。 にも関わらず、今朝は筋肉痛・・・ナゼだ・・・。

自分と同じ
at 2004 03/13 18:56


誕生日の方を検索して巡ってみたらば ずっと更新されていないズボラちゃんが 多くてビックリ!私も3日坊主な性格だが そうならない様にガンバロ・・・。 相変わらず掲示板は変化ナシだが・・・。寂し過ぎる

だぁーっ!消えた・・・。
at 2004 03/18 19:23


今日の夕飯は、お好み焼き。 うちは、昔ながらの鉄のフライパンで焼く。 2枚目を焼き終わり、2枚目はうまく焼けたのだ〜 旦那しゃんに美味しいの食べて貰うのだ〜 と、ニマニマしながら、フライパンから皿に フライ返しで移そうとしたら・・・ 目の前から「ブツ」が消えた!! ・・・・。 皿にもない。フライパンにもない。フライ返しにもない・・・。 足下を見ると、 んぎゃ〜っ!! そこには、まぁ〜るい黄色い物体が・・・。 見事に落ちていた。 優しい旦那しゃんは、 「いいっちゃ、食べる。食べる。」と、 本当に食べてくれました。 不器用で間抜けな嫁でごめんよぉ〜。 旦那しゃんのお腹が、痛くなりませんように・・・。 今日、花王のビオレ洗顔ジェルが届きました。 サンプルですが、久々の当たりにウキウキです! この調子で、どんどん当たればいいなぁ。

まだ今日はネタがあった。
at 2004 03/18 20:11


今日、ガーベラの鉢植えを買いました。 お店の人に、¥100まけて貰って、¥200で買いました。 実家で育ててた時は、6月の梅雨時にカビらせて、 枯らしてしまったので、今年こそちゃんと育てたい! ガーベラの写真は「ふぉと」コーナーです。

旦那しゃんは先週のノブナガを見て笑っている訳だが。
at 2004 03/19 20:38


私は、もう既に見てしまっているので 日記をこの時間につけようと。 今日は、結構朝から天気が良かったので、 シーツ等を洗ったが、勿論、屋内に干せるスペースなんぞ無い訳で。 花粉症なのに、泣く泣くベランダに干す。 今夜クシャミ、ハナミズがなく寝られるだろうか? …チョット心配…。

只今、香ばしい香りが〜
at 2004 03/20 15:43


というのも、ホットケーキを焼いているからなのだが、 飲料用ココアの粉が大量に残っているので、 ちょっと、混ぜてみた。 う〜ん…。 タネの色が茶色くて不気味だ。 片側を焼き、ひっくり返していたら、 ふと、先日の「お好み焼きボッテリ落っことし事件」が頭をよぎる。(苦笑 今日は無事落とす事なく、ホッとする。 では、頂いてみるとするか。 感想はまた後に。

今年もF1キャスターは…
at 2004 03/22 14:33


夕べF1を観て夜更かし。 その前にいつもの様に、2時間程寝たが。 それにしても、今年もフジは 永井大と山田優を起用するのか…。 と、この間の第1戦中継の時にガックシしてしまった。 夕べは、スタジオに山田優の姿がなかったので、 ちょっとホッとしていたら、現地スパンにイターッ! 「あ〜ぁ。やっぱりいるのか…。」 永井はまだ幾らか譲っていいとして、山田優は頂けません。 もう、ホントにカンベンして下さい。 本人はガンバッているのでしょうが、 長年中継を観てきた身としては、 知識のない人の感想やら、 ルックスだけで応援選手を1レース中にコロコロ変える…、 といったミーハーなコメントは聞くに耐えません。 昔のスタイルがしっくり来るのだ。 ハッキリ言ってしまうと、 優ちゃんには悪いが、ウザイのだ。(あぁ、言ってしまった…。) 実家ではスカパーがあったので、まだ救われていたが、 結婚後、スカパー加入してないし、WOWOWでの放送も昨年だったか?位からなくなったのでツライ。 今年は当然キャスター変わるだろうと思っていたのに…。 世間では結構、評判良かったのかしら? これを読んだ優ちゃんファンの人が居たらゴメンナサイ。です。 あくまで、私の個人的意見なので、気にしないで下さい。

あっ、そうそう…
at 2004 03/23 17:53


この間のココア入りホットケーキですが、 メイプルシロップをかけて食べたら、 メイプルシロップの味しかしませんでした。(苦笑 昨日の日記関連で、超個人的なアンケートを 設置しました。 どれだけの人が、納得しているのか 知りたいので…。 宜しければ、参加お願いします。

今日は久々に
at 2004 03/24 20:22


まともに食事を作った。 旦那しゃんが、ここ数日 お腹をゆるくしていた為もあるが、 結局は、私がぐうたらである事も起因。(反省 因みに、今日の晩御飯メインは、 もやしハンバーグを作りました。 みそ汁や煮物等とあわせて、 1時間程かかって作ったのに、 10分程で2人の胃袋に呑み込まれたのでありました…。

わ〜い
at 2004 03/25 19:29


久々HITです。 チャンスイット!のメールくじで 当たりが出ました。 「MEDO エアフレッシュナー」 どうやら、芳香剤の様です。 それって、私がクサイって事!? というのは、冗談ですが、(苦笑 小物をチョコチョコ当てて、 当たり癖をつけたいものだなぁ〜。

只今新たに
at 2004 03/26 22:01


別館サイトを構築中なのだが、 こことは違い、イチから自分でのタグ打ちは ツライッ! いつになったら出来る事やら。。。 通販で頼んでいた下着が届いたのだが、 私より、旦那さんの方が、はしゃいでいた…(苦笑

今日はどうも
at 2004 03/27 23:50


頭が痛くて、昼間は死んでいた〜 色々、予定はあったのだが、断念。 大人しく寝ておりました。 別館構築は少し進みましたが、 まだまだモノにはならないなぁ。

お花見にはまだ
at 2004 03/28 23:12


早いのだ〜でした。 桜がある公園(以前書いた旦那さんが設計した所) に行ってみましたが、チラホラ咲きでした。 それでもお花見している家族とかが結構居ましたが。 来週迄雨降らずに花が綺麗に残っているでしょうか… また来週行く事にして帰って来ました。 それにしても、結構広い公園に 沢山の人が憩ってて、ビックリしました〜。 やっぱり、旦那さんは凄い仕事してるなぁ〜と 改めて思ったのでした。

寝過ぎた…
at 2004 03/30 02:46


テレビをみていたら、2時間程寝てしまっていた。 それでも今、まだ欠伸をしながら日記を書いている。 一体、どれだけ眠れば気が済むのだろう〜。 絶対寝過ぎだ。 これで、まだ朝も遅く迄寝れてしまう。 ぐうたらで仕方ないなぁ。 起きたら「ヤマト」の劇場版を旦那さんが 見ていた。懐かしいなぁ〜。 個人的には、テレビ版が好きだが。 さて、そろそろ限界なので寝るとするかな。テーブルタグはこれが基本です。

お米券
at 2004 03/30 22:14


先月当選したお米券がやっと到着しました。 当選から1ヶ月「やっと来た〜」ってカンジです。 今日は別館、頑張ってなんとか見て頂ける位にはなりました。 一杯人が来てくれるといいなぁ。

何だか今日は
at 2004 03/31 20:33


調子が悪く〜 旦那さんが気晴らしに0系新幹線(私が好きななので)を 見せてくれようと、外に連れ出してくれたが、 700系と500系と100系しか通らず、 ガックシ…。 0系と200系と800系以外の新幹線は ツッパリか、ぶちゃいくでカワイクナイ…。


Copyright ©2004 The life in which Kyochama is , All rights reserved.
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース