気まぐれ日記

懸賞&お小遣い日記

きょうちゃまの日々写真日記帳

HarbotDiary(管理人専用)

ダンナちゃんの写真日記


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.02

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.03

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.04

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.05

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.06

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.07

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.08




過去日記倉庫
2004.07

じゃがいも収穫ですよ。
at 2004 07/01 16:11


あのじゃがいもを(詳しくはふぉとBBSで) とうとう収穫する日がやって参りました。 パフパフドンドン〜(~▽~@)♪♪♪ え〜と… 引き抜こうとしたのですが、抜けず、ちぎれる。 おそろしく根がはっていました。 で、仕方ないのでスコップにてホリホリ。 結果ちっちゃいのが4個獲れました〜 まっ、こんなモンでしょうか〜

あっついねぇ〜
at 2004 07/02 21:21


あんまり暑くてこんな時間に かき氷食べちゃいましたよ。。。 なんか体中ベタベタするし。 本格的に「夏」ですねぇ。 お風呂入ってスッキリするべかな。 そうそう、最近ボディシャンプーとシャンプーをシーブリーズにしました。 やっぱり夏はシーブリーズやね。…って先月にも書いたかも???

やぁねぇ〜ウチのダンナ
at 2004 07/02 23:22


シュガートーストとか言うんじゃないのか?! 「砂糖がけパン」とな?! そして、「押入れの暗闇の幸せ」となっ!!あ〜ヤダヤダ辛気臭い〜o(ToT)o 何を言っているのかわからない方はダンナちゃんの写真日記を見ておくんなまし。

今日はオールスターサッカーね。
at 2004 07/03 10:38


J推薦枠で三浦アツが出ますです。 実家の方では、テレ朝系列の局がなく、 毎年涙をのんでいたのですが、今年は見られるのね〜♪←それだけでシアワセ。 っていうか、最近J観てないんだけど。(^.^; 今日は楽しみますよ。 好きな映画と言えば、「ゴッドファーザー」な私。 マーロンブランド氏が亡くなられたとの事。 またスターがこの世を去りました…寂しい限りです。。。

昨夜はやったネ
at 2004 07/04 17:25


昨夜のオールスターサッカー。 アツがやっぱりゴール決めてくれました。 嬉〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! すごく喜んでいたらダンナがジェラシーの炎メラメラな顔で見ていた… 引き画像でダンナが「小さくて選手がわからん、アツはドレよ?」と聞くもんで、「コレ。ココ。」などとアングル変わる度にホイホイと画面に指付けてアツの動きを追いかけていたら、 「何でそんなちっこいのでわかるんやっ!!もう愛しちゃってるね。」などといわれてしまった。ただ長年見てきたので、走り方のクセみたいなんとかでわかるんだけど。 で、「あぁぁぁ〜アンタが好きそうなカオやわ〜モロやわ〜」とか言われたので、「ドンピシャ、ドマンナカやね。八重歯もあるし。」と返してみたψ(*`ー´)ψ ウケケ 「アツは最近(というほど最近か? byきょうちゃま)結婚して…」と松木が言ったらダンナは「結婚してるんだって〜♪」嬉しそうだったが、私はそんな事承知だわさ(笑 まぁヤキモチやかれるウチがハナなのか。

ペプシブルー
at 2004 07/05 15:59


はい。昨日のダンナの日記にあるヤツです。 どこにもカロリー表示がなされていないのです。 絶対表示できないほど驚きのカロリー値に違いない(*`▽´*) カロリー表示されていたら買えないほどのカロリー値に違いない! だからこそウマッなのでしょうなぁ。

試写会に行ってきました
at 2004 07/06 22:08


地元テレビ局に応募して当たった映画「69」の試写会に行ってきました。 感想は、単純に娯楽として面白かったです。 クスリ、クスリ、フッ、ハハッ。という笑いがちりばめられておりました。 クドカン脚本にしてはちょっとパンチが弱いかなぁとも思いましたが、タダでしたし、満足です。時間のムダとは思いませんでした。 っていうか、かなり楽しませて頂きました(^▽^) おうちでゴロンとなって楽〜に見たい映画です。 オープニング曲がクリームの「ホワイトルーム」だった時点で私はヤられちゃいましたね。 それだけで一気に引き込まれたというか。。。 タダ単にこの曲が私の好きな曲だったというだけなのですが(*^^*ゞ あっ、あと「ホームチーム」の与座が出ていました。高校生役です。ムリありすぎでしょ。なんて言わないのよ。妻夫木と安藤政信も高校生役なんだから(* ̄∇ ̄*) 公開前にネタバレになるので詳しくは書けません。とにかく私は面白いと感じました。

無念。
at 2004 07/08 11:16


昨日、日記をつけ忘れてしまった。。。 今月は皆勤賞ペースだったのに。 所詮、1週間も継続できない人間なのね。。。(TωT) 今朝は朝起きたら汗ダクで朝からシャワーを浴びたのだが、朝食作って、食べたらまた汗ダラダラ。今からこんなじゃ真夏はどうなるのかしら。 電気代がめっさかかりそう。。。 シャワーも朝、晩なので水道代が。。。( iдi )

祝!自力でGETだ〜!!( ̄▽ ̄)V ブイ
at 2004 07/09 16:39


当たる!?くじ★懸賞ボンバーというサイトのじゃんけん大会で見事「マスカットオブアレキサンドリア 加温栽培2房入り」をGETしちゃいましたよ〜(~▽~@)♪♪♪ 今週は7日間で5勝した先着5名にプレゼントされる企画なのです。毎週、毎週4勝までは調子良いのですが、5日目にいつも負けていたのです…。今週は見事にストレートで5日勝つ事が出来ました〜 こういう事があるからやめられないんだなぁ〜 ネットのプレゼント企画の参加は(^▽^)

毎月恒例
at 2004 07/10 21:47


女の子の日。 今月はまたまたかなり辛い。 頭と下腹部がかなり痛い。 ○ファリン飲んだけど全く効かず。サイアク。 夕方は特にひどく、夕食も作れず… 今も結構痛いのだが、とりあえず日記…とPC立ち上げてみた…明日は軽くなってるといいけどなぁ。。。

どうしようかな
at 2004 07/12 19:56


ダンナみたく写真日記にしたくなってきた。 ので…近々日記が変わるかもしれません〜 昨夜F1を観ていたのだが、最後の30分間はしっかり寝ており(≧∇≦)終わってダンナに起こされMシューが勝った事を確認する…。 ってか、バレーの延長があったのでしょうか!!\(▼0▼)/ ムカつく事にF1、1時半からの放送が2時からにコケてました。それさえなきゃしっかと最後まで起きて見られていたハズなのに!!そもそも、私はバレーボールが好きくないのでやたら腹を立てたのでした(^.^;

本日の日記は
at 2004 07/13 21:43


きょうちゃまの日々写真日記帳をドウゾ。

本日の日記も
at 2004 07/14 14:00


きょうちゃまの日々写真日記帳になっております。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

送料勿体無いね〜
at 2004 07/15 15:38


今日、毎月とっている通販の荷物が来たのですが、頼んだシャツが製造後、品質に問題アリという事で販売中止になったので…と、毎月継続して頼んでいる小冊子(¥100)とカタログ、チラシ類だけが来た。 明らかに送料が高い!! まぁコッチに請求されるワケではないので、良いのですが、通販会社的には大損ですよね。。。 いつも送料がかからないギリギリで注文するので、今回もそのシャツがなくなったら¥100の小冊子だけになってしまったのだが。。。何だか悪いわね〜 来月はもうちょっと頼もうか。。。 …って、コレこそ通販会社の思うツボでしょうか??(^.^; 本日はきょうちゃまの日々写真日記帳もございます。 お暇な方は覗いてみてください。 さらにさらにお暇な方は(失礼な!!(^.^; ) コメントもそのページで書き込めますのでよろしくです(⌒∇⌒)ノ

今頃…
at 2004 07/16 16:09


居間のカーペットを剥がしました〜 朝から掃除機かけて、コロコロして… 居間は東側なので朝日が入るので午前中は非常に暑く、それだけで汗ダクになってしまいました。 ですが、さっぱり涼しげになりました〜 本日もきょうちゃまの日々写真日記帳がございますので、どうぞよろしくですm(__)m

これはオトク情報なのだ。
at 2004 07/18 19:23


日本語完全対応リードメールの 「テリア・メール」が本日オープンしました。 リードメールは早く登録した人が断然オトクなので早速私は登録してみました。 実績のある「Web4Surfer」の提携サイトなので 安心できると判断したからです。 現在「Web4Surfer」はリニューアル中なので、 コッチでコツコツ頑張ろう〜っと。 気になるな〜って方はコチラからドウゾ。

本日の日記
at 2004 07/20 18:08


きょうちゃまの日々写真日記帳をご覧くださいませm(__)m

m(。−_−。)m
at 2004 07/23 19:49


本日の日記は懸賞&お小遣い日記です。

m(;∇;)m 
at 2004 07/28 19:39


久々に書いた今日の日記は、きょうちゃまの日々写真日記帳です。

懸賞&おこづかいの別館
at 2004 07/29 16:43


やっとレンタサーバーが復活しました。 という事で、今日の日記は懸賞&お小遣い日記に書いたのですが、書いた事は↑と変わらない(^.^; ショックなニュースが!! 私の大好きな「ひじき」から発ガン性物質〜! 1〜2週間の間に1度は食べているのに〜 困ったなぁ。鉄分補給どうしよう〜 レバーとかはダメダメ〜


Copyright ©2004 The life in which Kyochama is , All rights reserved.
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース