気まぐれ日記

懸賞&お小遣い日記

きょうちゃまの日々写真日記帳

HarbotDiary(管理人専用)

ダンナちゃんの写真日記


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.02

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.03

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.04

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.05

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.06

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.07

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.08




過去日記倉庫
2004.08

(≧∇≦)/
at 2004 08/01 13:37


7/31の日記は懸賞&お小遣い日記。 ホントは7/31に書きたかったきょうちゃまの日々写真日記帳も8/1日付でございます。 よろしければドウゾ〜〜

本日は。。。
at 2004 08/04 20:57


きょうちゃまの日々写真日記帳をご覧下さいませ。 私の日記の中で、ダントツに多いであろう 『植物ネタ』です。 今日の写真は、ダンナ撮影でござる。

(* ̄∇ ̄*)
at 2004 08/06 22:06


ぷちはっぴーぃ〜。 今日の日記はきょうちゃまの日々写真日記帳です。

ミスドで
at 2004 08/08 20:26


いただきものです。 写真日記帳を見てくださいね。 実は昨日UPするつもりだったのですが、 どうにも体調が悪く、サボってしまいました\(_ _。) 今日は知り合いのお見舞いに病院へ行ったり、 1週間分の買い物をしたりと、結構なんだかんだ忙しかったです。。。

最近サボリ気味。。。
at 2004 08/12 19:20


ではありますが… 今日は懸賞&お小遣い日記きょうちゃまの日々写真日記帳がありますです。 しかしまぁ、毎日暑いわね〜 バテバテです。

某サイトの
at 2004 08/13 21:35


夏の熱中ビンゴをやっているのですが、 全くビンゴの気配がありませぬ。 どんどん商品がなくなっていってます。 どうやらこのまま ノービンゴでフィニッシュです となりそうです…―( T _ T )→ サクッ

今日の日記ですよ
at 2004 08/14 19:46


本日は久々に昼間ずっと外出してました。 目が日焼けしたのか、しばしばしとります。 んでもって、本日の日記はまたまたきょうちゃまの日々写真日記帳です。 で、またまたまたネタは植物ネタでござる〜

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っっっ!!
at 2004 08/15 21:49


逃亡者の義手の男役は 遠藤憲一ですか!! いやぁ、実は結構好きな俳優だったりするんですよね〜。 おっ!デカレンジャーの映画にも出ているのか〜。。。なんだか、ka_akoさんの影響大ですか?? 参考までに遠藤憲一オフィシャルサイト

夏が来れば思い出す〜
at 2004 08/16 20:20


自分が小学生の頃、よく食べたアイスがあった。 明治の「原さんアイス」 だと記憶していたのだが、ググってみると、 どうやら「原くんアイス」だったようだ。 別にどうって事ないソーダ味(だったと思う) の棒アイスだったのだが、パッケージデザイン は原辰徳の写真がプリントされたものだった。 別に巨人のファンでもないし、原辰徳のファン でもなかったのだが、毎日のように、自分で 買って食べていた記憶が。。。ナゼ、あのアイスばかり食べていたのだろう〜?? 自分でも謎である。。。

スラムダンク
at 2004 08/18 14:43


先週だったか、全面広告が新聞に載ってた。 なんで、桜木花道ではなく、流川楓なんだ…? と思ったのですが、今日謎が解けました。 読売は花道、朝日は流川、日経は赤木…などのように、6通りあったようです。 ここで全部見られます。

livedoor+堀江社長=?
at 2004 08/20 16:20


昨日から報道されている livedoorが新球団設立?! という話題。 もし実現されたら、球団名はどんな? と考えてみた。 ボキャブラのない私が安直に思いつくのは、 livedoorほりえもん's…。 う〜ん。ひねりが何にもない(^.^;

え〜と…
at 2004 08/21 20:55


24時間テレビはつまんないけど、 今年のパーソナリティは嵐なので 取り敢えず見ようかな。。。 実はお〜ちゃん好きなので(^.^; 今日は、1日お出かけで少々お疲れ気味です。 慣れない人ごみに揉まれて来ました。 詳しくは、きょうちゃまの日々写真日記帳をご覧になってねん。

久々に。。。
at 2004 08/26 20:39


懸賞&お小遣い日記をまとめてUPしました。 …画像はマダですが。 う〜ん。やっぱり24時間テレビはおもんないので、いいとも増刊号など見てみる。 坂下千里子はナゼロンブー淳に4股なんて出来るんだ〜!!(27時間テレビフジマジオネアより) と思っていたら、Cカップなんだって〜 へぇ〜へぇ〜へぇ〜 着痩せし過ぎでせうか?

今日も
at 2004 08/26 21:03


懸賞&お小遣い日記です。 大型台風が近づいてます。 また、ベランダの植物屋内に移動させなきゃかしら〜

もう〜
at 2004 08/27 23:56


8月も終わりですが、 暑いっ! これでもかと暑いっ! お陰で?今回の電気代請求は1万の大台を 突破しました〜 オメデトー!パフパフドンドン!! …なんて言っている場合か! …はぁ…σ(TεT;)

SEX AND THE CITY
at 2004 08/29 20:11


来週、ついに最終回。。。 泣いてしまうかも〜(≧o≦) 結局キャリーはビッグと落ち着いちゃう のでしょうか。 やっぱりキャリーはN.Yが似合うもんね〜 昨夜のビッグとケンカするシーンに着ていた ピンクの服がめっちゃカワイかった〜 …絶対、私には似合わないんだけどね〜…。


Copyright ©2004 The life in which Kyochama is , All rights reserved.
在宅ワーク リードメールでおこづかい
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース