The life in which Kyochama is


日記才人
日記にコメント、メッセージを送る
2004

*october*
sunmontuewedthu
fri
sat





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31



..............



気まぐれ日記

2004.09
2004.10

懸賞&お小遣い日記

きょうちゃまの日々写真日記帳

blog/select!

HarbotDiary(管理人専用)

ダンナちゃんの写真日記


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫


きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.02

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.03

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.04

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.05

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.06

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.07

きょうちゃまgaiax過去日記倉庫 2004.08



気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.10.02 SAT.
cloudy


今日は、近くのアウトレット店へ行って、

掘り出し物をGETしたのち、ダンナの

仕事の関係で、ジャガーの展示店へ。

私にしては、かなりの遠出となり、

なんだか、向かっている途中で気分

が悪くなり〜…。着くなりトイレへ直行。

それにしても、高いだけあるわね、

ジャガー。

内装なんかが、素晴らしい!

きっと乗り心地もいいんだろうなぁ。

ボルボも展示してあったのですが、

私はボルボより、ジャガーがいいなぁ。

ボルボは前に乗ったことあるけど、

こんなもんかぁ〜って、感じだったし。

20

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.10.05 TUE.
cloudy


最近、豆乳+キウイ+ヨーグルト

のドリンクを作って飲んでいる。

あるあるで、痩せると言っていたから。

確かに痩せたらしい。胸がっ!

どういう事やねん=

お腹痩せて欲しいんですけど…



今朝も飲むか〜と、作ろうとしたら

冷蔵庫の奥に突っ込んであった

豆乳が、これでもかといわんばかり

に、ガチガチに凍ってました…

仕方ないので、今日は「酢」を飲み

ましたです。

21

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.10.09 SAT.
rainy


久々に更新。

今日は朝から出かけようと、昨日は

いきごんでいたが、結局昼までダラダラ

してしまったよ…

で、昼からお出かけ。

九州鉄道記念館へ行って来ました。



先月チケットが当たったので。

雨が降って、あいにくの天気でしたが、

結構楽しんできました。

気付くと、閉館の5時に。

3時間もウロウロしてきました。

次こそは、門司の街並みを散策

したいなぁ。

22

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.10.13 WED.
rainy


久々に更新。

ここんとこ、更新してませんでした。

ハーボットは非常食食べてます。

ヤバイ。

ANNEX2のHPをリニュしてまして、

とりあえず、今日UPしました。

まだまだ触るところがあるんだけど、

とりあえずこれであげてまえって所です。

良かったら覗いてみてね。

23

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.10.15 FRI.
rainy


こうさぎですが、両方ともの

こうさぎが投稿をはじめました。

意味はよくわからないのですが、

なんだか、オモシロイのねん。

ちょっと楽しみが増えた感じがする。

24

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.10.25 MON.
fine


すっかりご無沙汰。1週間以上

サボってしまいました。

いよいよ、ハーボットがヤバイという事で

何か書かねば。

先週は散々でした。

頭痛がすると思ったら、微熱が続き、

首のリンパあたりが腫れてまだちょっと

痛いし。

ダンナの誕生日が先週でしたが、

特に何をするでなく。炊き込み御飯

作ったくらいだなぁ。

そして土曜の夜は新潟中越地震発生。

台風に、地震。これを泣きっつらにハチ

とでも言うのでしょうか。。。

被災地の方が一刻も早く日常に戻

られるといいですね。

昨夜とういか、今朝というかの、F1は

まだ見てません。寝てしまいました。

野球日本シリーズも終わりませんなぁ。

早く決まってくれないからテレビが

面白くない〜

25

気まぐれ日記

The life in which Kyochama is


2004.10.28 THU.
Fine


昨日は、少々ライブドアブログの

cssいぢってデザイン変えてみました。

アヒルが可愛かったので、どうしても

使いたくてね〜。

結果、色味が寒そうな配色に。

これから、寒くなるっていうのに。

これを保存しといて、夏に使うのも

手だけどなぁ。

でも、もう改造するのは暫くは

ご免だなぁ〜って、カンジ。

さて、どうしたものか。

今日は珍しく徒歩で買出しに。

白菜1カット\90と1/4カット写真が

広告にはあったが、行ったらば、

悲しいくらいペラッペラッの

1/6カットくらいですか〜?みたいな

サイズでした。煮たらどこ行ったか

わからなくなりそうな量ですわ。

まだまだ高くなるのかなぁ。野菜。

26

▲ページTOPへ
Copyright ©2004 The life in which Kyochama is , All rights reserved.
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース